gift_main


※追記 2021.12.6:私の在廊について

今後の私の在廊日は

6日【15時〜】8日【16時〜】9日【12時〜】11日【12時〜】1212時~】の予定です。

仕事により変動ありです。どうぞよろしくお願いいたします。

==================================================

展示のお知らせです!

12月3日から 3人展「GIFT」がGallery Blue3143ではじまります!
今回はクリスマス&GIFT をテーマに展示いたします。

そして展示即売となります。 もし気に入って購入いただけた作品は
そのままお持ち帰りできます。 わーっ

私は 大切な贈り物のような存在の者(ワンコ)と暮らす方たちの絵を描きました。
自分はワンコと共に暮らした生活は今はなくなってしまったのですが
今思えばなんでもない日 最高!な日々でした。


展示メンバーはこの3人です!
↓↓
gift_ura

今回この3人のユニット名をドーナツホールとしております。
DMもクリスマスデコなドーナツです。
この二人との付き合いも早10年でしょうか。月日は早いものです。
われわれも相変わらず穴が空いたままです。
塞がった時もあったような気もしますが そんな時はまた新たな穴が空いております。
なんなら今は穴からホルモンとか だだっともれちゃっているかもです。
でも欠けてるやつがやるからこそ 何か生まれることもあるのでは・・

はっ 某ドラマのセリフに影響されております。
そんな3人の展示、どうぞお近くにいらした際は是非おたちよりください。





展示場所
Gallery Blue3134 



期間
2021.
12月3日(金)〜12日(日)12:00〜19:00

アクセス

106-0062 東京都港区南青山3-14-3-2F 




map



外観

g_blue

こちらの2Fの出っ張った窓がとても個性的で素敵な場所がギャラリーです!